ひそくろ

昔サイトにあげたやつ

ビジネス論理論


しあわせだなあ
「(しあわせだなあ、しあわせだなあ)」

君が僕から居なくなれて幸せだ、居なくなれる君の幸せが幸せ。
僕が幸せになる自己中心的な幸せはもう戻ってこないのだろうけど、幸せ。
後悔と幸福といろんな感情がないまぜになってる今。
いっぱい幸せにしたかった人が幸せになってくれたから僕は幸せなのだ。
僕の幸せは君の幸せにはならないだろうけど君の幸せは僕の幸せになってるの。
欲張りだったかもしれないなあ、きっと今も変わっていない僕なんだろうな。
変わってくれない僕なんだろう。
だけど、どうせ、いまさらそんなことを言っても遅いのだ。
だってほら、薄れていってしまうから。
僕のことなのに僕のことじゃないみたいに。君を大好きな僕が居なくなってしまうみたい。
君に鼻で笑われるのが惨め、最後までそうでいる僕がいやだ。
ずっと君の中では僕はこうだから、仕方がない。
「ありがとう」
今まで、これからはないよ。

君は僕をいつもの目で見て扉を出ていった。
(僕じゃない人とシアワセになれる君を殺してやりたい)


おわり。