つらいってなんだろうねって思う。

この人の方が辛いから、大変な思いをしてきたからとか。
なんだろうね。
そう云う言葉がパワーの源になったりする人もいるんだろうけれどさ。
なんだろうなあ。

今現在の私は私以上にきっと辛い人がいるんだろうなあとか思っていたりするんだけど、
私 以上ってのは なんだろうな。

私がその経験をしたらもっと今よりつらいって意味なのかね。
なんで自分自身でわかってない言葉吐き出して不思議に思わないんだろ。
あっばかだから!



だって私のこれは運命で 彼の(私の憧れの人)人生今の人生もきっと運命なんだからと考えてみる

運命=偶然 ね。
定められた必然とかじゃないから・・・
そうゆう意味の言葉なんだけどさ。

そういう運命という言葉を偶然ととり必然としてとるということしか私にはできないよ。

これは神様の決めた必然的なできごとなのだ!とか真顔では言えない。そう言う人を批難、馬鹿にする類の言葉ではなくてさ。
私のぐらぐらさを馬鹿にしてるんだけどさ。
馬鹿にしながらも私はこうでしかいられないから、ほこりなどはもってないけれど私は私を持っているよ。

愛されないとは。