青年Sのひとりごと


なんだかな 

期待をしないでねってことばがね
すっごい耳に残ってるわけですね

ばばあちゃんだからとか そうゆうこと
ぬきにしたりできるか 今の状態じゃ全く自分でもわからないわけですよ

あとね あいつは一応 ちんこてきに僕のおとうしゃんなわけなんでさ
もしさ、僕を愛していたり、すこしでもたいせつにおもってくださってるならさ
あっちからアクションとるのって当たり前なのではないの

僕は白黒つけたいタイプなので そう思うね。
君のアクションなんてまったく期待なんかしないふりを続けるね。
僕ののぞみがなんであろうと、そこで思っとかないとさ
きみはさ ちんこだけなんだよ わかった?
ちんこだけなの