CPメモ

好きな二次CP
書いてあるの以外でも魅力をみつけてしまうとなんでも萌える
てにす
 じろあと けんひか ちとくら りょあとりょ
がすき

 あとししも ちょたしし きんひか 
 跡部さん+樺地さん 282 しらあかしら 
 ひかるくん片思いモノもすごくすき不憫な光くんがすき

K
 さるみ さるうけ

ラスエグ
 クラディ ルシディ

エヴァ
 35 とりあえずカヲルくんがすき

銀魂
 沖田くん受けがすき ひじき ぎんおき 
 ぎんひじもすき 
 沖田くんと同じくらい高杉さんがすきです
 あいつは あいつは うん すき
 ぎんたかだろ〜〜〜

黒バス
 あおき〜〜〜 かあお〜〜〜 あおか〜〜〜
 かあおとあおかについては猛獣みたいなふたりがガブガブしてるのが燃えるし萌える
 私の中の黒子さんは攻め

H×H
 くろろさんがとりあえずすき殺したいなって死んで欲しいって常常思っている
 しるくろ ひそくろ しゃるくろ くろくら ひそきる 
 あだるとりお?っていうくくりはあんまり興味ないけどおいしいですありがとうございます。

ワンピース
 はいゾロさん ゾロサンもすきです サンゾロが好きです
 でも一番好きなのはルゾロ
 

おわり ついかもする