白石くん妄想

 白石くんに関しては女子高生みたいなノリの白石くんをおしてまいる
 成人済みor大学生設定の上での話なんだけど
 白石くん彼女とか(ここ大事)にフラれたあとはとても普段からは伺えないような自堕落な生活を送りそう
 でも別れ話をされたときはあっさりしすぎててお前ほんとに私のこと好きだったのかよって思われそう
 女は最初引きずって男はあとから引きずるっていうけど、白石くんはここでは女型だと思う。
 一週間、うううんそれ以上 ひきずる期間は長そうだけど大学生活とか仕事面では絶対にそれを出さなそう。顔色とかはものっそい悪くて、でも仲間とかに何も言わせないオーラを出してそう
 休日は一歩も外でなくて謙也さんあたりが心配してきてくれるんだけど何事にも「いらへん」いってひよこ怒る。
 違う話になるんだけど白石さんは外面完璧パーフェクツエクスタシーなんだけど仲間内(特に謙也さん特に謙也さん)ではちょいちょい素直に怒ったときの不機嫌な顔隠さないとか甘えるとかしてそうかわいい。特に謙也さん
 白石さんはおかんおかんいわれてるけど白石さんのおかんポジは謙也さんっちゅー話や^▽^はい。
 俺はいっつでも白石のことだいすきやでーとかいうんやろ、そこからけにゃルートなの?そうなの?
 でも千歳さんルートも捨てがたいわけで。
 勝手に涙出ちゃったところ千歳さんにみつかって泣いてる白石もむぞらしかね、俺にしなっせとか言われてしまえばいい。熊本弁使うとすっごく恥ずかしくなるのはなんでだろうね。こわい千歳さんの魅力怖い

 色々いったけど私の一番ののぞみは白石くんはやけぐいして太ればいいということです
 白石くんのストレスぶとりほど可愛いものはない。
 ダイエットに勤しむ白石くんとかなにそれえっくしー
 いろんな人にお前ふとったでえ〜って言われてそんなんないわ〜って言ってたけど自堕落生活からなんとか復帰した時にもしかして俺太ったん・・・?こんなんエクスタシーやない!!とか言ってダイエットはじめるんやろ!!!かわええ!!!!!!