「好きです」をノラ風に言ってみると、「あなたを笑顔にしたい」です。 http://shindanmaker.com/190041


ノラくんとある人Aさんのはなし



やはり単純すぎたかもしれない。
「にーさん」
真白い眼球が俺をたどる。
瞳孔は黒い。周りの色と反対で真っ黒。
冷えた肌がぴたりと頬についた。手か。
「風呂に、入れ」
「風呂」
「に入れ」
わかった、ふわと柔らかそうな髪が揺れて下に落ちた。
崩れたらしい。骨ばって少し標準より大きな体のくせ落ちた音は静かだった。
床に寝転がって唸っている。
「さむいよにーさん」
「奇遇だな俺もだよ」
さむいさむい言うばかりでまったく動こうとしない。呆れる。
否、動けないのだろう。
タンクトップを掴み引きずって風呂につれていった。