かえおるくん


 カヲル君はいつも騙される
 やはり利用されている使徒なだけあるような気がする
 一番好きなキャラだけど利用されるために産まれてきた駒(ゼーレにとっては)みたいなっていうか確実にそんな感じのモノだからなあ

 カヲル君はどこで発見 
 生まれたんだ?
 爆弾埋め込まれてるとかなんとか言われたりしてるけどそんな容易く死ぬかなっておもうけど

 今回死んだわ
 
 爆弾でしんだ
 カヲル君は今回使徒じゃないの
 ATフィールドは?
 シンジくんを裏切りたくなかった、のかな

 エヴァはもし、もしで
 本当の世界はどこにあんだろう
 全部本当だね。わかる。

 でも考えてしまうなあ
 もし、次の世界で死ぬことの亡いように

 とかなあ
 死んでしまったら終わりだ
 っていうけど
 みんなその時点場面世界では思ってるけど違うじゃん
 カヲル君はそうだけどシンジ君は違うじゃん〜〜〜
 また会えるのはカヲルくんだけだよ

 ばーか